忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ海物語in沖縄攻略

パチンコ海物語in沖縄攻略

パチンコ海物語in沖縄


パチンコをしていたある日曜日のこと。
私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。私の台より、はるかに好調な合図が送られて来ているのだが気が付かないようだ。
案の定、玉がなくなったらハンドバッグを持ち直し、止めようとしていた。

「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」

本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人好しの私は思わず言ってしまった。

一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。

30回転以内に確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。
そこに一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。

奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ。

ところが、大きな声で話すので回りの人までが振り返り、私はすっかり落ち着かなくなってしまった。
自分のパチンコに集中出来なくなってしまった私は早々に切り上げた。

そうなんです。

あのまま止めるとあとで座る誰かに「お座り一発」で取られたでしょう。今のパチンコはこんな調子で、「武器も持たず」には戦えません。
しかし、ちょっとしたポイントを掴めば、ガラっと変わります。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: