忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ海物語in沖縄攻略9実践者からの報告

パチンコ海物語in沖縄攻略9実践者からの報告

【山口県】   さくチャン

第一回の勝利報告です。
17時過ぎ、スーパー海物語イン沖縄で、 1,500円で31,700円勝ちました。
 (実質30,200円)本当に有り難うございます。
ところで一つ気になる事が新たに出来ました。
大当たりになった時に当たり回数は累積されますが、スタート回数(回転数の事でしょうね)はリセットされ累積されません。
この場合どう判断すればよいのでしょうか?ちぐはぐな質問かも知れませんがよろしくお願い致します。『黄金率』適合台の機種は次に確認するのは、HOTポイントだけで良いのでしょうか?

弟二回目の勝利報告です。
昨日は、5,000で36,800勝ち、純利益31,800でした。
試し打ち後、465回転の台しか見つからず、HOTポイントまで少し打ち込まないといけないなと思いましたが打ち始めて500回転手前で、最初の大当たりが来て勝利に繋がりました。
有り難うございます。
やればやるほど、新たな疑問が出てくるもので、
毎回ご迷惑をお掛けしますがお伺い致します。
 1.HOTポイント以外の所で当たりがくる事はあり得ないのでしょうか?
 2.全体が回収日となっている店でも黄金率に当てはまる台は有るはずですよね。その場合はチャレンジした方がよいのでしょうか、それとも止めるべきでしょうか?
何度もお手を煩わせますが、宜しくご回答をお願い致します。
PS.「時短」の意味が昨日やっと分かりました。

さくチャンは、少し特異な例ですから、ご説明します。
さくチャンはパチンコは経験がありません。しかし、何回もメールでお尋ねのあとで、購入なさいました。そして素直に本書の教えを実行しました。
その結果、時短も知らずに勝利を積み重ねています。

PR
 | HOME |