忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ海物語in沖縄攻略6「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています

パチンコ海物語in沖縄攻略6「白い絹糸」はこれまでのパチンコ解説の、どんな雑誌や攻略法より優れています

なぜなら、私は血ヘドを吐くような思いはしましたが、一パチンコファンの立場から見て、

こんなことが知りたかった!
こんなことを教えて欲しかった!

という事を全部書いてあるからです。

これを知った時点から、貴方はお小遣いに困らなくなるでしょう。

パチンコで常勝出来る人は、数パーセント以下なのです。
現金を投入するのは一瞬で、負けて打ち込んだ金額は本人以外知りません。
反対に、出玉はドル箱になってこれ見よがしに積まれて、嫌でも目立ちます。
積まれたドル箱を見ると、あたかも皆が勝っている様に見えます。
負けた客も、「負けた、負けた!」と大騒ぎはしません。
逆に、勝った時の話しだけを自慢げにします。

ここにホールの罠と作戦があります。



パチンコで勝つ原理はいともかんたんです。
パチンコで負ける原理もいともかんたんです。
この原理を掴めば貴方も、10日で20万、月に30万円は勝てます。
当然、それ以外にも勝てる条件はありますが、先ずはこの原理が基本です。

20万円稼ぐのは、一日2時間10日位! 

30万円稼ぐのは、一日2時間30日位!

10日で20万円なのに、30日で60万円にはならないの?

ならないのです!

パチンコとはそう言うものなのです。
パチンコの労働効率は一馬力なのです。
30万円と、それ以上には厚くて大きな壁があります。
そこが大方のパチンコファンが気付かない、盲点の一つなのです。
どうしても毎月50万円以上稼ぎたいという人も、先ず『黄金率』を覚えて、10日で20万円を間違いなく、コンスタントに勝てる打ち方をマスターして下さい。

その基礎の上に、月収100万円の道が待っています!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: