忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコ海物語in沖縄攻略1今のパチンコは武器を持って戦う

パチンコ海物語in沖縄攻略1今のパチンコは武器を持って戦う

はじめまして、私の名前はみのる、ニックネームは“みのさんた”です。

若い頃にパチンコをした事はなく、忙しく慌しい人生を送ってきました。
しかし、息子がパチンコ業界のメーカーに就職したのをきっかけに、なんとなく興味が湧いて来たのです。

何事にも人一倍凝り性な私は、パチンコも「先ずは勉強から・・・」と思い、ホールでパチンコをする前に大阪に総本社がある攻略情報会社へ勉強に行ってきました。

しかしそこで買った攻略法は難しく、受講中は出来たものがホールでは出来ません。
そこで意地になった私は、2年かけて有名・無名を含め、訪問できる攻略研究会社はすべて訪問して、30種以上の攻略法を600万円分も買いました。

幸いにして、時間がたっぷりある私は朝から角台や看板台狙いが中心で、2年で500万円は勝ちました。
しかし、その全部以上を攻略会社に貢いでいました。

私の手許には、そんな会社から買わされた怪しげな器具が一杯あります。
勿論、ホールで使ったことはありません。
明らかに検挙されそうです。

それでも、購入した攻略法の中で本当に当たりが取れる物が2つはありました。

しかし、機種変更やメーカーの対策があり、直ぐに使えなくなります。

その結果、世の攻略法に対して私なりの結論が出ました。
「確かに本物はどこかに存在する」

しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる」
結局、「本物は、砂粒の中からダイヤを探すより難しい!」
そして、「本物が手に入っても使える寿命が極めて短い!」

これで踏ん切りが付いた私は攻略法に頼るのをキッパリ止めました。
そして独自のパチンコ研究を始めたのです。

ホール別の営業確率を調べ、回収と放出の周期法則、機種ごとの演出バロメーターをPCに記録し、携帯電話をカメラ付きに替えて写真を撮り溜めしました。


PR
 | HOME |